2012年10月18日

これは毎年変わるんでしょうね

そして来年の干支・巳もいました。これは毎年変わるんでしょうね。

 

しかしこれはなんと読むのだろうか。「こまみ」?www

その後向かったのは熊野若王子神社へ。
ボイスでもつぶやいたように御祭神がこちら。

 

ペルソナ4と大神が好きな私は行かないわけにはいかんでしょう!と行ってまいりました。

その後金戒光明寺へ。
ここは私が行きたいというよりも母が行きたいと言っていたニキビ跡の場所。
行き方がわかりにくいの。道も細いし「え、ここ入るの?」みたいな。
こちらでは本堂と阿弥陀堂を見てきました。
やっちゃだめだろうけど人がいないから阿弥陀様を撮っちゃいました。すみません……。誰もいなかったからつい。

結構歩いたから休憩したいなぁ、と思って向かったのが祇園。
これはマイミクさんに教えてもらったから。
京きななのベリーベリーパフェ。

posted by myroom2932 at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

