2011年07月01日

これに関して

これに関しては俺より詳しい人がかなり居るので間違っている可能性は高い。あと、韓国のことが肯定的な意味で高い頻度で出現するので、韓国という文字を見たら叩かなきゃいけない人も見ないでいいよ。Mrs.エスタシオンっつーエロ同人…じゃなくて全年齢向けの弾幕 ミツル ミツル ようやく納車06月28日 10:30 うん、黄色にして良かった。赤も格好良かったが、2台続けて赤い車ってのもなんだしな。つか、これ、キャッシング完済まで乗ると、結構いい年になるんだよな。まぁ、良いや。 宏樹先生 宏樹先生
posted by myroom2932 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

