2011年06月24日

あせあせ

ダイエット情報しなきゃまぢめにやばいあせあせ(飛び散る汗)太ももとかおなかとかまぢでデブexclamation ×2下半身ダイエット情報しなきゃ半ズボンとか履けないょげっそりあせあせ(飛び散る汗)どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)痩せたい……泣き顔 karmada karmada ダイエット情報効果06月24日 10:28 ダイエット情報に効くということで先日から酵素液を飲んでいますが、内臓に良いのか、おかげで二日酔いを全然しなくなりました。これはダイエット情報でしょうか? うさ子 うさ子 谷間の裏技06月24日 10:26 ダイエット情報してすっかりヒンヌー(貧乳)になってしまったワタクシほしのあきとかあと忘れましたが細いのにグラマーなのに憧れてましたがああいうのってダイエット情報時に胸が動かないように運動しないといけなかったんですねぇなんとか1〜2キロ太っても胸はや ☆kayo☆ ☆kayo☆ 病院。06月24日 10:25
posted by myroom2932 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハゲの

ハゲの誕生日に育毛剤買ってあげた彼嬉しくて早速使ったらしい結果ハゲが進行したらしい進行しすぎて病院にまで行ったらしいこれって…俺のせい 実際昨日数ヵ月ぶりにハゲに会ったらΣ(゜□゜;)ってなった…まぢごめんね。 と ぼうふら ぼうふら
posted by myroom2932 at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発売日

 発売日から2日遅れて、日本の端っこには昨日配本でした(´・ω・`)「どーれ・・・今回はどれだけコワれてるかなぁ?( ゚∀゚)」『特集は紫電改ですね・・・ご主人様も使われたら如何ですか?(´ワ`;)』「育毛剤の方か!Σ(゚Д゚;)<育毛剤のことは言う 今川ヨシモト 今川ヨシモト
posted by myroom2932 at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

